ビジネス
2014年8月29日
成功者は知らずに使っている「引き寄せの法則」とは
文・みちよ
  • はてなブックマークに追加

 当時は、会社員としてこのような成功者がゴロゴロいる環境にいましたが、今思えば、引き寄せで成功している人たちを間近で観察していたのです。

 "思いの力"を使うなんて、そんなこと自分にもできるのだろうか?
 「引き寄せ」って、特別な人しか使えない魔法みたいなもの?
 勉強しないとできないの?

 いいえ、そんなことはありません。

 リンゴが木から落ちる法則と同じで、引き寄せは、この地球上でどの人にももれなく平等に起きている原理・原則です。この法則は、思いの力を持つことで、誰でも使えるものなのです。勉強も必要ありません。あなたがいつも前向きな意識で、心の中に夢を強く願い、それが自分にとっての善だと信じ、ビジョンにして見ることができたら、もうそれは叶うようになっています!

 「思い」は確かに目で見ることができません。その価値も対価で図ることは出来ません。ですが、思いは絶対的にそこに存在しています。誰かを好きになった時、どの人も心がほっと温かく感じるはずです。感情は見えませんが、必ずそこに"ある"のです。

 たとえあなたが、億万長者のように不自由のない暮らしを手に入れたとしても、もしも心が働かなくなったら、きっと生きている意味が分からなくなるはずですよね。わたしたちは、物資そのものを得ることではなく、物質的なものから得られる経験から何かを「感じる」ことで、喜べる存在なのです。そして、あなたが「自分の人生を喜びで満たしたい!」と願えば、それは叶うことになっているのです。それが「引き寄せの法則」のもっとも大切なエッセンスなのです。

 引き寄せには、頭に詰め込むような勉強は必要ではありませんが、エッセンスを理解することは非常に重要です。思いはポジティブにもネガティブにも、どちらの方向にも現実化しますから、思い自体がどういうエネルギーを持っているかを見極めることが必要なのです。思いによって、引き寄せられる現実が変わっていきますから、その法則を知ることで、もっと法則を使いこなすことができるようになります。「願っているのに、なかなか叶わない」ということにも、"思い"の中に何かしらの原因があるからです。

 もし今、仕事や私生活の中で、現状に満足していない、人生を好転させたいと願っているであれば、一度「引き寄せの法則」を紐解いてみてはいかがでしょうか。思いの力は誰もが使える、もっとも身近なツールです。しかもタダです(笑)。

 成功者たちは、自分の人生を喜びで満たしたい、という欲求を強く持っています。そして、知らずに「引き寄せの法則」のエッセンスを使い、願望を叶えているのです。
 誰でも、この引き寄せの法則を使いこなすことで、ワクワクしながら喜びを叶えられ、人生を好転させることができるようになります。

 成功者は使っている「引き寄せの法則」。是非、試してみて下さい。

(了)


引き寄せの法則 使いこなしブック-あなたの願いを世界一早くかなえる
みちよ 著



【著者】みちよ
スピリチュアル・カウンセラー/ヒーラー。東京在住。目に見えない存在たちや魂の領域とコンタクトし、恋愛、結婚をはじめ、仕事、人間関係など、すべての問題を根本から改善していく深いリーディングと、具体的なアドバイスが特徴。言葉のエネルギーで癒やしを起こすヒーラー/メッセンジャー。「本当の自分とは何かを魂で思い出し、自分らしい生き方で幸せになること」がスピリチュアルの真の目的であるという視点と、女性として、社会人としての自らの経験もいかしながら、個人セッション、教室、セミナーなど数々の講座を全国で行っている。近著は『引き寄せの法則 使いこなしブック-あなたの願いを世界一早くかなえる』
  • はてなブックマークに追加